
■ BRAUN cruZer6 BODY
前に、バッテリー切れで実験が途中で中断したBRAUN cruZer6 BODY(BRAUN cruZer6 BODY が到着したので試用)ですが、充電も終わったので実際に使ってみました。
深剃りしたかったので、剃る(シェービング)と刈る(トリミング)を同時に実行するモードにして実行します。
■ 感想
動画を見ての通り、綺麗に剃れました。まぁ、冷静に考えるとT字剃刀で剃ったの変わらないので当然なんですよね。これでOKなら、最初からT字剃刀を買っています。
実は私は肌が弱い(軽度のアトピー持ち)ので、T字剃刀で剃ると肌が荒れてしまいます。実際、この後で肌荒れしてしまいました。
だからこそ、肌を傷めない機械式の道具が欲しかったんですが。これは、もう少し策を練らないとダメですね。
■ 後書き
ちなみに、剃る前に足に塗っているのはシェービングフォーム、ではなくビオレuです。
上でも書きましたが、私は肌が弱いので合わないボディソープを使うと異様にかゆくなったりするのですが、これは赤ちゃんの肌にも使えるという売り文句通りで、かなり快適です。
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


