
■ 神戸にごり鉄砲水
なにやら昔懐かしい(って嘘です、流石にそんな年じゃないです)ラベルが貼られたお酒を見つけました。

ジャンルは日本酒のようですね。


ポンって子気味いい音で開封!この手の商品は開封に力が必要な場合が多いのですが、これは力を入れずとも開封できました。
炭酸はかなり弱いです。甘口っていうよりは、薄めたミツヤサイダーっていうのが一番近い気がします。これはこれで美味しいけど、日本酒ではないと思う

■ 後書き
自分のブログを見ていると、コンピュータ、お酒、サイクリング、その他、これだけですね。我ながら無趣味と言うか何というか。
そして、最近では「趣味はなんですか?」って聞かれると「ブログです」と答えてたりします。
・・・・・・・何かボタンを掛け違えている気がするのですが、気のせいですかね?
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end ---
スポンサードリンク


