fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

バーガーキングのステンレス製マグカップを手に入れました

■ スタンプカード

会社の近くにバーガーキングがあるのですが、少し前まで(5月一杯だったかな?)が期限のスタンプカードをやっていました。何でも全て溜まるとマグカップが貰えるそうです。
バーガーキングのマグカップ1

貰えました。
バーガーキングのマグカップ2

■ マグカップ

3色(青、黄、赤)で、色は選べないと書いていたのですが、実際には選ばせてくれたので、黄を選択。
バーガーキングのマグカップ3

箱には二重構造とか書いていますが、軽くて頼りない感じがします。とりあえず、珈琲を注いでパンケーキと一緒に食べてみました。
バーガーキングのマグカップ4

・・・・・・・・イカン、これはダメだ。ステンレスの金属臭い食感が鼻につきます。珈琲の味がしっかりと殺される感じで、あんまり良くないです。

これは食事用としてはNGにして、歯磨きの時のうがい用にすることにしました。

■ 後書き

スタンプカードは500円でスタンプ一つ押してくれるのですが、私は一銭も出していません。というのも、残業続きだったので夕食を時々ここで買っていた訳で、その代金は経費で落としていた訳で・・・

この位のお遊び、別に良いですよね?


投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---



スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する