
■ KFC
あまりケンタッキーには行かないのですが、ふと気が向いて行ってみました。適当にチキンか何かを買うつもりだったのですが、メニューに奇妙なものがあります。
・・・焼おにぎり?
興味を抑えきれずに、買ってしまいました。

中身はこんな感じで、普通の焼きおにぎりです。

なお、滅多に出ない商品らしく、注文してから結構待つことになりました。
■ 焼きおにぎり
パックにも書いていますが、ぶっちゃけ普通の焼きおにぎりでした。美味しいは美味しいのですが、わざわざケンタッキーで買う必要があるのかという点が大きな疑問です。
どっかのメニューを撤去するようなチェーンと同じような方向に進まなければ良いのですが・・・
■ 後書き
流石に、ケンタッキーでおにぎりだけを買うのもアレだったので、肉とポテトも買いました。

うーん、何だったかな?確か旨塩チキンとか何とか言っていたような・・・
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end ---
スポンサードリンク


