fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

医療レーザー脱毛の5回目の効果

■ 6回目の照射の直前

2014年3月に、6回目のレーザー照射を受けに行きました。

今回は、その直前の状態を書いて行きます。つまり、5回レーザーを受けた結果どうなったかって事ですね。

まずは正面。前回同様、唇とか鼻とかの気持ち悪い部分はぼかしました。
レーザー脱毛5回目の効果1

・・・ぼかしても、気持ちいいものではないですね。自分の顔なんですけどね。

前回と比較すると効果は一目瞭然。しつこく残り続けていた鼻の下と顎の髭がかなり奇麗になりました。青みがとれて良い感じです。

続けて左頬です。
レーザー脱毛5回目の効果2

こちらは、全体的に薄くなった印象です。それにしてもホクロの周辺がしつこく残ってることを考えると、この辺りはレーザーが当てづらいって事なんでしょうね。こんな事なら、事前にホクロ除去の治療をしておくべきでした。

今度は右頬です。
レーザー脱毛5回目の効果3

エラを中心に残っていた毛が、かなり薄くなりました。右頬はホクロが少ないせいか、レーザーの効果が良く出ているようです。

最後に、下から見上げた写真です。
レーザー脱毛5回目の効果4

正面から写した写真でも分かる事ですが、あご髭がかなり少なくなりました。

■ 後書き

5回目の照射の結果、これまで残り続けていた鼻下と顎がかなり奇麗になりました。そして、首の毛は殆ど消えてくれました。

そう、じつは顔だけでなく首まで毛がビッシリ生えていたのですが、今回の写真を見ると、殆ど消えていますね。良い傾向です。

ところで、まったく違う話ですが、病院の予約って独特のモノがあると思いませんか?

例えば、今回は10時に予約していたのですが、10時丁度に行くと「遅い!」って怒られました。これ、他の病院でも同じで、予約した時間の30分前位に受付しないと文句言われるんですよね。

まぁ、受付とか色々と都合があるのも分かりますが、それなら最初から予約時間に加味してくれても良い気がするんですがね。予約したのに待たされるって今ひとつ納得いきません。

まぁ、不満はありつつも、私も30代って事で世の中の仕組みに逆らわずに早めに行っていたのですが、今回は諸般の都合でギリギリになっちゃったんですよ。

ん?都合って何かって?

・・・・・・・ところで、モスバーガーって美味しいと思いません?


前回:医療レーザー脱毛の4回目の効果
次回:医療レーザー脱毛の6回目の効果

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---



スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する