
■ 2019年6月15日
6月の半ばには札幌神宮祭があります。それに合わせて妻が遊びに来てくれました。まずは中島公園の辺りをぶらついて射的などを楽しみ、午後からは白い恋人パークに行ったようです。
すっかり忘れていたのですが、写真をみると色々と思い出します。



■ 2019年6月16日
翌日は大通公園の近くで神輿を見て、午後からは猫カフェ。夕食にスープカレーを頂いたようです。







基本、インドア派と言うこともあって2日続けて行動すると体力的に結構きつかったりします(苦笑)。
猫カフェは妻が動物好きと言うのもあるのですが、私が少し休憩したかったのもあったはずです。まぁ、この通り大変喜んでくれたので良かったですよ。

本来、デートであれば店を予約しておくのがベストなのでしょうが、私は成り行きに任せることにしました。もちろん店はいくつか考えてはいましたけどね。
■ 2019年6月29日
今度は私が釧路に向かったようです。少しでも長く一緒にいる時間を確保しようとしたらしく、随分と早い時間に出発したようです。
輪厚のパーキングエリアの写真の時刻が、3時50分です。

確か、当初の計画では6時くらいに出発するつもりだった筈ですが、どうも気が逸っていたらしく寝付けなくて、朝まで悶々としそうだったので思い切って出発することにしたのです。
どうせ途中で眠くなるだろうから、途中のPAかSAで仮眠をとる想定でした。
しかし、前回会ってから2週間です。距離があることもあって、そこまで頻繁に会おうとしたのが不思議だったのですが、7月の初めに妻の誕生日があるので、少し早めの誕生祝いをしようとしたようです。




こちら、サンクス・ア・ロットというレストランです(http://thanks946.sakura.ne.jp)。生まれて初めてコース料理を頼みましたが、貴重な経験でした。
とても美味しかったのですが、私たちには少し量が多かったです。敗因は途中で出てきたパンをバクバク食べ過ぎた事ですね(苦笑)。
■ 後書き
前回の記事でも書いていますが、過去に遡ってみると、やっぱり2019年の6月は大忙しでした。
今にして思うと出歩くのが苦手な私が良くも頑張った物です。まぁ、その結果が現在な訳なので、苦労(ってほどでもないですが)した甲斐があったと言うものです。
最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


