
我が家のカレーライス
お気に入りのルーティン(http://www.pizza-routine.com)で、昼食と晩御飯を調達しました。
お昼ご飯は、この「我が家のカレーライス」です。

時間帯がランチタイムだったので、サラダを付けてくれました。
サラダの量が多いですが、ピザも一緒に頼んでいるので2つ分ってことです。
名前に「我が家の」って付いてる事から分かるように、味は家庭的なカレーライス+アルファって感じです。
カレーの中に、ひき肉を混ぜ込んでいる感じで、なかなかグッドです。
専門的なカレーとは一味違う、家庭的なカレーで美味しいっていうのを出す店って少ないので、重宝してます。
ピザ
晩御飯(というより、お酒のおつまみ)に、「無添加ベーコンとなす」のピザも調達しました。

昼に買って、夜に食べる関係上、電子レンジでチンしたのですが、やっぱり買ってすぐ食べる方が美味しいですね。
美味しかったのですが、少し生地が硬くなってしまいました。
おつまみセット
おつまみを買う時に、だいたいセットでこれも頼みます。

無添加ベーコン、ミラノサラミ、スモークサーモンです。
量から考えると、ちとお高めなのですが、美味しいし、同じような物を探しまわるのも面倒なので、ピザと一緒に頼んでます。
後書き
あらためてホームページを見てみたのですが、上のおつまみセットってPM5:00からのメニューだったんですね。
頼んだら、何も言わずに出てきたので気にしてませんでした。
ピザが作り立ての方が美味しいってこともあるし、やっぱり、おつまみは夜に買いに行った方が良さそうですね。
スポンサードリンク


