
踊
銀のさらの期間限定メニュー「踊」です。

宅配寿司の良い所は、自宅を出ずに寿司が食べられることで、問題はお高くなる事ですね。
正直、近所に回転寿しとか、結構立派な寿司を売ってるスーパーとかがあるので、あまり利用する理由も無いのですが、その日は家を出たくなかったので・・・
残業続きで疲れてたので、家でゆっくりしたかったんですよ。
・・・そうそう、宅配寿司のメリットに、人ごみに出なくて良いってのもありますね。
値段調整
注文の下限金額が1500円なので、価格調整に茶碗蒸しも付けました。

いつも思うのですが、銀のさらのメニューって一人前単品ではギリギリで下限額に届かない値段設定なんですよね。
それ自体は悪いとは思わないのですが、一緒に頼めるサイドメニューの種類の少なさと微妙なラインナップは何とかして欲しい所です。
後書き
ん?味ですか。いつも通り、そこそこ美味しかったですよ?
別に美食家ではないので、ペラペラと書けませんよ。
スポンサードリンク


