
■ 雪祭り
札幌に住んで20年近くになりますが、考えてみると雪祭りを堪能した記憶がありません。それほど興味はなかったのですが、ちょうど三連休でもあるし、1日時間を割いて見に行って見ました。







一通り回ったのですが、あまり写真は撮らなかったので、この程度です。振り返ってみると、ほとんどススキノの氷像というね(苦笑)
■ 後書き
やっぱり、こうも寒いと考えものです。それ相応に防寒はしたのですが、長時間だと耐えられません。何度か地下に潜って温まりながら楽しみました。
それにしても、端っこにある小ぶりな雪像群のチコちゃん率の高さには驚きました。流行っているんですかね?
・・・オッサンになると、誰も注意なんてしてくれなくなるので寂しくなるのかな?
最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


