fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

なだ万で豪華にお食事!

■ なだ万

札幌パークホテルに、なだ万という庶民にはちょっとお高いレストランがあります。こんな所で食事する機会など私には無いだろうと思っていたのですが、先日、会社の行事で訪問する事になりました。
なだ万b - 4

席には、お盆の上に今日のメニュー(献立)がのっています。
なだ万a - 1

なだ万a - 2

なだ万a - 3

・・・うーん、何が何やらわかりません(苦笑)

■ 食事

出てきたのは、こんな感じ。
なだ万a - 4

なだ万a - 5

なだ万a - 6

なだ万a - 7

なだ万a - 8

なだ万a - 9

なだ万a - 10

なだ万a - 11

なだ万a - 12

量としては少ないのでしょうが、コースメニューになっていて、少しずつ出してくるのもあって、最後には結構お腹が膨れていました。

どれも美味しかったです!

■ 風景

店内からの風景はこちら。
なだ万b - 1

なだ万b - 2

なだ万b - 3

■ 後書き

会社の行事と書きましたが、実際には社員旅行の代わりです。これまで、社員旅行は泊まりでなければ会社の補助が受けられなかったのですが、今年からは泊まり無しでも良いって変わったので、だったら少しお高めのレストランでって話になったそうです。

泊まらない分、食事に予算をさけるので美味しいものを食べられて嬉しいです。

なだ万 雅殿 札幌店



関連ランキング:懐石・会席料理 | 中島公園駅山鼻9条駅中島公園通駅



最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —
スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する