
■ 北海丼丸
少し前に、北海丼丸という海鮮丼の店の記事を書いたのですが(北海丼丸の500円の持ち帰り海鮮丼が良い感じ!)、その中でネタだけ欲しいって書いていました。
その後、しばらくして店に行ってみると、刺身の盛り合わせを販売していました。

うーん、1000円かぁ。妥当な値段だとは思いますし、外食と考えると高くは無いけど、スーパーで売っている刺身として考えると、ちょっと割高って感じがします。
ま、物は試しと言いますし、買ってみました。


さて、どんなものかと思ったのですが、これが結構美味しい。身も適度に厚いし、長めに切ってあるので食べ応えがあります。
うん、これなら1000円出しても良いかもです。
■ 後書き
初めは500円の海鮮丼で勝負するつもりだったのでしょうが、ある程度は関連する商品を出し始めたようです。私が訪問した時には、手巻きセットなるものも販売していました。

これ、結構面白そうです。一人で食べるにはちょっと多そうですが、いつか機会があったら挑戦してみたいところです。
最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


