fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

湯処ほのかのデトックスウォーターが、まだ存在していた

■ 湯処ほのか

北広島の湯処ほのか。相変わらず通っています。

ここは温泉ではありませんが、炭酸泉とか変わった風呂が多いのが良いです。食事処も同種の施設の中では上位に入る安定感が良いです。

ってことで、色々と頂いていました。
湯処ほのか - 1

湯処ほのか - 2

湯処ほのか - 3

湯処ほのか - 5

湯処ほのか - 6

この前、厚別区体育館に行った(厚別区体育館で筋トレしてみた)後にも、汗を流すために行ったのですが、以前に見えなくなったデトックスウォーター(湯処ほのかの回数券購入でティッシュペーパー1箱ゲット!)が復活していました。

ありゃ?消えたのは私の勘違いだったんでしょうか。確かに、メニューから無くなったと思ったのですが。

ま、これが復活したのは嬉しいです。ノンアルコールビールにしようと思っていたのですが、急遽デトックスウォーターに切り替えました。
湯処ほのか - 4

■ 後書き

ここに通うのも、秋までです。車でも距離があるので、雪が降る冬場はちょっと足が遠のきます。

いや、普通の車なら問題ないのですが、私の非力なFF車(雪国でのFF(前輪駆動)車は無理がありました)では、信号から発信するたびにキュルキュルキュルと哀れな悲鳴を発して前に進まなくなります。

・・・この記事を書いていて気がつきましたが、車を買ってからもう7年くらいになるでしょうか。少し早いですが、そろそろ買い替えを考えても良いかも知れません。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —
スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する