
■ 地下歩行空間
今日(2017年7月16日)、札幌駅の周辺に用事があって行っていたのですが、その帰り道。地下歩行空間を歩いていると、何やら音楽が聞こえてきます。
何だろうと思っていると、この土日(2017年7月15日、16日)で軽イベントを行なっていたようです。


普段ならスルーするところなのですが、それも味気ないと思って最後まで立ち聞きして行きました。たまには優雅に音楽鑑賞っていうのも良いものですね。
■ 後書き
音楽は比較的好きな方ですが、積極的に聞くということもありません。なのですが、この記事を書きながら音楽も悪くないかなと思いつつあります。
最近、自宅で読書をする時間が長いのですが、クラシックとか流しながら読書っていうのも優雅で良い感じがします。今度、やって見ましょうかね。
最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


