fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

南郷13丁目の辺りに出来た生協が面白い!

■ 生協

独自の発展を遂げているスーパー「生協」ですが、南郷13丁目の辺りの国道12号線の方に新しく出来ていました。
生協 - 1 (1)

何回か行っているのですが、品揃えが少し変わっていて面白いです。

まずはクレープ。見た目が綺麗でついつい買ってしまいました。
生協 - 1

こちらはピザ。パンコーナーがあるのですが、手頃な値段でそこそこ美味しい。ちょうど半額の時間帯だったのですが、半額ピザに人が群がっていました。
生協 - 2

お気に入りは、カットフルーツの詰め放題。
生協 - 3

詰め放題は珍しくないですが、カットフルーツでやっているのは初めてみました。結構な量を詰められるのに、値段はお安め。うん、これは良いです。果物好きにはたまりません。

■ 後書き

家の近所にも生協はあるのですが、私の持っているクレジットカードが使えないし、品揃えや生鮮食品もあまり良くありません。

同じ生協でも、こちらはクレジットカードが使えるようです。生協って排他的なイメージがあったのですが、変わりつつあるのでしょうか?

何にせよ、近場のスーパーの大半がマックスバリュ(というか、イオン)の系列になって買物が楽しく無くなっていたので、こういう変わったのは大歓迎です。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —
スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する