fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

ローソンのローストチキンが意外と美味しかった

■ ローソン

帰り道にローソンに寄って夕食を買おうとしたのですが、レジの横のあそこでローストチキンを売っていました。チキンはいつも売っていたと思いましたが、ローストチキンなんてありましたっけ?

まぁ、迷ったなら買えば良いのですよ。
ローソンのチキン - 1

このタイプのチキンは結構好きなのですが、皮の周囲は脂が乗った部分は良いのですが、それ以外がモサモサしているのが苦手なところです。

これも、似たようなものだろうと思っていたのですが、意外と美味しい。皮が妙に柔らかくて肉のモサモサを良い感じで消してくれるし、それ以外の部分も柔らかくなっていて味も染みていて美味しいです。

うん、これはありです。

■ 後書き

この日の夕食は、こうなりました。
ローソンのチキン - 2

酒以外は全てローソンで揃えたのですが、思ったよりも良かったです。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —
スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する