
■ 恵庭
恵庭にサイクリングに行った時に(恵庭までサイクリング!)、道に迷って彷徨っていると、オシャレな外観のお店を見かけました。



当初の予定とは違ったのですが、お腹も空いたので、こちらで食事をさせてもらうことにしました。
入り口には、オススメらしきメニューが建ててあります。どうやら、洋食屋さんみたいです。

■ メニュー、店内、食事
メニューを見ると、主力はオムライスで、パスタもやっている感じみたいです。












正直、キッズ向けの「ケチャップオムライス」に心惹かれたのですが、流石に頼む訳にも行かずに「ふっくら手ごねハンバーグとデミオムライス」にしました(ランチ限定のドリンク、スープ、デザート付き)。
待っている間に店内を観察。広々としたキッズスペースがあるので、奥様方の喫茶店なのかとも思ったのですが、営業時間を見るとランチとディナーだけの模様。このキッズスペース、需要があるのだろうか?
テーブルの間隔が広めに取られていて、スッキリした印象。うん、オシャレです。
とか思っていると、サラダとスープが到着。スープっていうには、やや身が多い感じでしたが、これはこれで美味しい。

そして、メインが到着。

食後に、デザートも登場。かなり小ぶりなケーキが出てきました。

何というか、結構本格的なオムライスって感じ。確かに美味しいと思うし、女性が好みそうな感じがします。私も美味しいと思いましたが、何せキッズ向けの「ケチャップオムライス」の方に興味を持つような舌なので・・・
次の機会があったら、今度はパスタやスパゲッティも食べてみたいです。
■ 後書き
この記事を書くにあたって困ったのが、写真の店名を見ても何て読むのか分からないところ。「カ」までは読めるのですが、その後が心許ない。
「恵庭 オムライス」で検索して見つかったので記事に出来ましたが、それで見つからなければボツネタでした。我が英語力のなさには呆れるばかりです。
最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


