fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

プロテインが溶けないからホットミルクで実験

■ プロテイン

しばらく前からプロテイン(筋肉!筋肉!筋肉が唸る、そして体脂肪率も上がる!・・・なんで(泣))を飲用しているのですが、これが溶けにくくて困ります。

シェイカーは持っていないので、普通にポットに入れて撹拌しているのですが、どうしても溶けきらない。

そこで、閃きました。ホットミルクに混ぜれば溶けるんじゃね?って。

早速、ホットミルクにプロテインを投入。
プロテインが溶けないからホットミルクで実験 - 1

・・・無駄な努力でした。
プロテインが溶けないからホットミルクで実験 - 2

■ 後書き

うん、プロテインってそういうものじゃないんですね。砂糖みたいに温めると溶けやすくなると思ってました。

このプロテインはココア味なので、ホットココアみたいな味にはなったのですが、決して美味しいと言える出来ではありませんでした。

残念!

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —
スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する