
■ まぐろ解体ショー
少し前に行った里塚温泉ゆとり(里塚温泉ゆとりに行ってきました!)ですが、少し前にココの寿司が食べたくなって再び足を運んでいました。
すると、壁に何やらイベント案内が貼ってあります。

「第17回 里塚温泉ゆとり まぐろ祭り」。日時は2015年9月26日(土)で、午後3時から。
そういえば、まぐろの解体ショーってあちこちでやっている割には見に行った事がありません。刺身や大トロ寿司も食べてみたいし、行ってみましょうかね。
■ 後書き
なお、この日は昼食にうどん(下記の写真)、夜に寿司(これは写真が無い)にしました。

ここの寿司は、ワサビがちょっとキツイですね。次回はサビ抜きでお願いした方が良い気がしてきました。
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/
--- blog end —
スポンサードリンク


