fc2ブログ

(元)社内SEの徒然なる日記

遅まきながら土の味がするというレモンジーナを飲んでみた

少し前に発売したレモンジーナですが、マックスバリューで大量に販売されていたので購入してみました。


品切れといってもメーカー側だけで販売店側の在庫は結構残っているみたいですね。

さて、噂によると土の味がするというのですが、どんなもんでしょうか?同系統のオランジーナがなかなか美味しかったので、期待が高まります。

早速開封して飲んでみたのですが、スッキリとしていてちょっと酸味が強いレモンジュースって感じ。レモネードが近い感じでしょうか。確かにちょっと変わった後味がしますが、これを土の味と言うのは無理があるような気がします。

・・・まぁ、そもそも土の味なんて幼稚園に通っていた頃に味わって以来なのでハッキリとはしませんけどね。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —


スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する