社内SEの徒然なる日記

バーガーキングのオリジナルマグカップは普通だった

■ スタンプカード

以前、バーガーキングでステンレス製のマグカップを貰った(バーガーキングのステンレス製マグカップを手に入れました)のですが、似たようなことを始めたようです。
バーガーキングのクルールマグカップ1

前回との違いは、一ヶ月間に3回(初回のスタンプカードの取得と合わせて4回)でマグカップと交換できるようになったのと、マグカップの代わりに代金20%OFFを選択できるようになったことでしょうか。

ま、そりゃそうですよね。

そもそもバーガーキングのハンバーガーって結構クドイので、そんな回数を食べたくなるようなものじゃないでしょうから、前回の時にはスタンプが貯まる人が極端に少なくて、マグカップが大量に余ったとかいうオチだったのではないかと容易に想像がつきます。

さらに、マグカップっておまけとしては微妙で、要らない人もおおいでしょうから、20%OFFの選択肢を加えたのは良い変更だと思います。

■ マグカップ

私もマグカップは要らないのですが、話の種に頂いておきました。
バーガーキングのクルールマグカップ2

バーガーキングのクルールマグカップ3

バーガーキングのクルールマグカップ4

前回のステンレス製のやつは鉄臭くて使いにくかったのですが、今回のは陶器製でしっかりした作りなので普通に使えそうです。というか、コーヒーを入れて飲んでみましたが、自分用カップとしては優秀だと思えました。

■ 後書き

箱に書いてある「クルール マグカップ」って何なのかと思ったら、そういう商品&サービスがある(http://www.shop-stationery.com/SHOP/26503.html)ようです。

「★ほしい!ノベルティ(http://www.shop-stationery.com)」って、こんな便利なサイトがあったんですね。ちょっとした贈り物に使えそうです。

・・・まぁ、人付き合いの少ない私には使う機会がないかもしれませんが。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する