社内SEの徒然なる日記

マックスバリューのティディベアが可愛い

■ 熊

熊(ティディベア)を買いました。
マックスバリューのティディベア1

マックスバリューのティディベア2

マックスバリューのティディベア3

マックスバリューでシールを集めると安く購入出来るとかいうキャンペーンで手に入れたもので、一番大きいラージ・ベアとやや小振りなミディアム・ベアの2つです。
マックスバリューのティディベア4

寝かせてみた。
マックスバリューのティディベア5

椅子に座らせてみた。
マックスバリューのティディベア6

何気に、仏壇の横だったりする。
マックスバリューのティディベア7

■ 後書き

シールは、札幌在住の私と、地元(滝川)の母が持っていた分を合わせました。人形遊びの趣味は無いのですが、癒しとしてあってもいいかなぁって感じで熊を買うつもりだったのですが、色々とあった結果、熊は全て実家に保管されました。

まぁ、写真だけで和めたので、これはこれで良いか。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する