社内SEの徒然なる日記

体育館用のシャツを購入

■ シャツ

冬場は白石区体育館で汗を流すと決めたのですが、服装に難がありました。

下見(冬に向けて白石区体育館の下見)の時点では上下長袖のジャージを考えていたのですが、館内の気温が想像よりも高かったので、上下とも半袖の方が良さそうです。

問題なのは、半袖のシャツがボロボロということです。

■ 問題

問題のシャツはコレ(運動用のジャージ(子供用)を手に入れました)です。
体育館用のシャツ0

近くで見ると、ご覧の有様。僅か数ヶ月で着るのが恥ずかしいレベルになっています。
体育館用のシャツ1

購入してからほぼ毎日着ていたというのはあるのですが、流石にワンシーズンでダメになるとは思ってませんでした。

■ 購入

素直に購入しました。
体育館用のシャツ2

購入店は、前回と同じくスポーツオーソリティー。時期的に半袖は売れなくなるので、かなりお安く手に入りました。

今年の冬は、コイツがパートナーになりそうです。

■ 後書き

それにしても、数ヶ月でボロボロになるとは困ったものです。

これは、子供用(体格的に子供用しか着れない)なのが問題なんでしょうか?子供であれば、どうせ成長して直ぐに着れなくなるのだからワンシーズン持てば十分とか・・・

あるいは、私の洗濯の仕方に問題があるのかもしれませんね。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する