社内SEの徒然なる日記

白石区体育館の運動が気持ちよかったので再挑戦

■ 靴


下見(冬に向けて白石区体育館の下見)で気持ちよく運動出来たので、本腰を入れて楽しむ事にしました。

とりあえず、最大の懸念事項である室内用の運動靴を調達しました。
白石区体育館(再挑戦)1

白石区体育館(再挑戦)3

NIKE(ナイキ)のジョギングシューズです。室内専用で、トレーニングマシンを使う前提なので、比較的安価な商品にしました。

指1本はいるくらいなので、サイズもピッタリ! ・・・だと思います。
白石区体育館(再挑戦)2

■ 装備

靴、靴を入れる袋、タオル、着替え、現金、それらを入れるナップサック。
白石区体育館(再挑戦)4

下見の時は長袖のジャージ上下だったのですが、室内の温度が高かったので急遽夏用のジャージを引っ張りだしました。
白石区体育館(再挑戦)5

後はスポーツドリンクが欲しいのですが、まぁ、現地調達(自動販売機)でも良いかな。

■ 後書き

下見の時は自転車で行ったのですが、今回は自動車で行く事にします。午前中に汗を流して、シャワーを浴びて着替えてランチ、って予定です。

この流れが上手く行くようなら、冬場の休日の過ごし方の1パターンになりそうです。

白石区体育館:http://www.shsf.jp/shiroishi-gym/

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する