社内SEの徒然なる日記

医療レーザー脱毛の8回目の効果改め、9回目の直後

■ 撮影忘れ

いつもは、レーザー照射の前日に写真を撮っていたのですが、色々と急がしくてすっかり忘れていました。

このままスルーしても何なので、レーザー照射をした日の夜の状態でもお見せする事にします。

■ 照射直後

まずは左頬です。
レーザー脱毛9回目直後1

ふむ、こうして見るとレーザーでヒゲが焼かれて黒くなるので分かりやすいかもしれないですね。何にせよ、左頬は大分奇麗になっています。

右頬です。
レーザー脱毛9回目直後2

大分奇麗になったのですが、腕とかに生えるような細い毛が出てくるようにりました。一進一退って所でしょうか。

顎と首です。
レーザー脱毛9回目直後3

顎は順調に減少を続けています。後数回で奇麗に消えるかな?

最後に正面です。
レーザー脱毛9回目直後4

鼻の下、唇の下、唇の左右、こちらは、殆ど奇麗になっています。唇の下が少し残っているのですが、そろそろ終わりが見えてきました。

■ 後書き

撮影をしたのは、シャワーを浴びた直後(風呂は禁止)なのでレーザーを当てた場所が真っ赤になってますね。実際にはここまで目立たないのですが、やはり当日は赤く見えるし、ヒゲが焦げた臭いがするので外出は控えた方が無難でしょう。

ちなみに、撮影を忘れた色々な事情は、不定期に書いている子会社との合併について(子会社との合併に伴うシステム移行 No1 始まり)の関連です。

・・・実は、この日は移行処理の当日でした。

前回:レーザー脱毛をしていたら白ヒゲが生えてきた
次回:12月くらいかな?

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end —

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する