社内SEの徒然なる日記

吟醸ニジイロラララって、これ日本酒です

■ ニジイロラララ

近所のスーパーで妙なお酒を見かけました。
ニジイロラララ1

・・・あぁ、たしかにニジイロですねぇ。

裏面を見ると、ちょっと変わった飲み方を紹介していました。
ニジイロラララ2

赤ワイン、紅茶、緑茶、で割ると。うーん、どう頑張っても日本酒って割って飲むお酒では無いと思うんですけどね。

■ 飲んでみた

味は「やや辛口」で「やや端麗」だそうです。
ニジイロラララ3

ただ、直接飲んだ感想は「やや甘口」なんですけどね。まぁ、私もお酒の味は良く分からないので別に良いのですが。

格別美味しいとは思わなかったのですが、コストパフォーマンスを考えると納得いく(価格相応)のお酒だと思います。

■ 後書き

味が云々以前の問題として、このパッケージは良くないのでは・・・

アピールって意味では成功かも知れませんが、あまりにも毒々しいので躊躇ってしまいます。これ、誰も止めなかったのでしょうか?

私が買ったのも、お酒コーナーで半額のシールが貼っていたからであって、マトモに売っていたのでは買わなかったでしょう。デザインを奇抜にすれば良いって物じゃないと思います。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する