社内SEの徒然なる日記

星之珈琲店とやらでトーストを食べてみた

■ 朝食

朝食に食パンを食べたくなりました。ですが、私がパン好きではないので我が家にはトースターが存在しません。ってことは外食するしかないのですが、近場に店が無い。

以前は、近所にロイヤルホストがあったので、そこで済ます事が出来たのですが、今ではそこは焼き肉屋になっているので使えません。さて、どうしようかと思ったのですが、少し前にプロジェクトマネージャーの試験を受験しに行く途中に見つけた店(勝ってくるぞと勇ましく〜、PM試験に行ってきました!)で朝食がとれそうだった事を思い出しました。

はい、こちらです。
星之珈琲店1

■ 星之珈琲店

店内は落ちついた感じです。
星之珈琲店2

星之珈琲店3

モーニングメニューはこんな感じ。
星之珈琲店4

んで、ドリンクです。
星之珈琲店5

フツーの食パンが食べたかったのですが、気の利いたメニュー(パンケーキとか)ばっかりです。サラダトーストとか言われても何が何やら。フツーにサラダとトーストじゃあダメなんだろうか。

しょうがないので、ドリンク料金のみで付いてくる厚切りトーストとゆで卵にすることにしました。
星之珈琲店6

こんな感じですね。

■ 後書き

珈琲は星之ブレンドなるヤツを頼んだのですが、香ばしい味がして美味しかったです。一応食事も出来る店のようですが、パンケーキとかの軽食メインの喫茶店って感じでした。ていうか、このお店は喫茶店なんでしょうね。

雰囲気は悪くないので気に入ったのですが、場所が私の活動圏の正反対なので行く機会は少ないかも知れません。通勤路の途中に、食事の出来るこういう店があればいいんですけどね。

ホームページ:http://www.hoshinocoffee.com/

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---


スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する