社内SEの徒然なる日記

ピザ屋のオムライスとカレーライス

■ ルーティーン

いつもピザを買うルーティンですが、実際にはピザ専門店ではなく「手作りピッツァとお惣菜のお店」だそうです。という事で、メニューにはパスタとか総菜とかもある訳です。

種類は少ないのですが、多ければ良いってものじゃないですからね。

■ オムライスとカレー

まずはオムライスです。
ルーティーンのオムライスとカレー1

正確には「こだわり卵のふんわりとろーりオムライス」だそうです。

次はカレーライスです。
ルーティーンのオムライスとカレー2

カレーも「北海道産豚ひき肉のカレーライス」が正式名で、オプションでメンツカツと野菜を乗せる事が出来ます。上の写真は野菜を乗せた結果です。

■ 食べてみた

絶品!・・・とまでは行かないと思いますが、値段帯(500円台〜600円台)を考えるとコストパフォーマンスは良い方だと思います。

卵もふんわりしているし、カレーも無駄に辛すぎないし、個人的には好みの味です。札幌中心街にあるような本格的な洋食屋さんも嫌いではないのですが、あれは常時食べるようなものではないですからね(ぶっちゃけ、高いし飽きる)。

なお、同時に買ったのは昼食用と夕食用を同時調達したからです。

ルーティーン:http://www.pizza-routine.com

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---


スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書 | URL | 2014-07-12(Sat)10:45 [編集]