社内SEの徒然なる日記

太らせるつもりで痩せさせた「ナップル」使っています

■ ナップル

元は家畜を太らせるために開発したのですが、結果として痩せさせてしまったという面白い経緯のダイエット薬です。
ナップル買いました

あまり薬に頼るのは好きではないのですが、背に腹は代えられません。

...いや、腹の肉は別の何かに変えたいのですがね。

■ 効果

んで、しばらく使っていたのですが効果のほどは良く分りません。

確かに体重は減少して、見た目のスッキリしたのですが、同じ時期に自転車に乗ってフラフラ(札幌~小樽までサイクリング行ってきました!)してたり、食事に気を使ってたりもしたので、どれが効果があったのか分らないんですね。


続けても良かったのですが、安いものでは無いので今ではピンポイント(脂っこい食事の時)で使うようにしています。

■ 出す

ところで、この手のダイエット薬品で良くあるのが、胃腸の働き云々で出すものだしてスッキリ、って類の商品ですが、それっとどうなんでしょうかね?

見た目は一時的にスッキリするかも知れないですが、実際には何も変わらないような気がします。あれは、胃腸スッキリから、何か(体質とか?)が変わって痩せやすくなるって事なんでしょうかね?


ちなみに、最近は朝は麺、昼はご飯&冷凍惣菜3点、夜はコンビニ弁当をPM6:30位に食べる、って生活をしているのですが、徐々に痩せてきました。

何だかんだ言っても、食べる量を減らす、3食取る、寝る前に食べない、お酒を飲まない。って感じで生活していれば、あるべき姿になっていくって事なんでしょうね。


投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する