社内SEの徒然なる日記

ピザのお店「ルーティン」でガトーショコラ?

■ ガトーショコラ

ピザが食べたくなったので、お気に入りのピザ屋(ルーティン)に行ったのですが、レジの横にある商品ケース内に妙なモノが陳列されています。
ルーティーンのガトーショコラ1

・・・・・・・・ガトーショコラらしいです。

■ 持ち帰り洋食屋?

このルーティーンってお店、数年前に郵便受けに入っていた、札幌、白石区だったか?の出前とかのお店が乗っている雑誌でピザ屋さんとして紹介されていたのが切っ掛けで行くようになったのです。

それまではデリバリー(ピザハット、テンフォー、ドミノピザ)にしていたのですが、やたらと高くて気に入らなかったんですよね。ルーティーンは、デリバリーはやっていないのですが、近所に住んでいたので直接行ってみたわけです。すると、デリバリーよりずっと安いし美味しいので、それ以来、ピザを食べたくなるたびに通っていました。

んで、その当時は本当にピザとちょっとした総菜しかなかった筈です。

なのですが、イートイン、レジ横の商品陳列棚とか色々と増えて行って、もう何が何やら・・・
こんなにメニュー増やして、大丈夫なんでしょうかね?

なんだか、持ち帰りの洋食屋って感じになってきた気がします。

なお、ガトーショコラはシットリしていて美味しかったです。ケーキ専門店とかと比べると酷でしょうが、コストパフォーマンス的には十分かと。

・・・その内、デザート増えて行ったりして。それはそれで面白いけどね。

ルーティン:http://www.pizza-routine.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する