社内SEの徒然なる日記

fW.Sceneでカフェご飯食べてみた

■ fW.Sceneのカフェ

この「fW.Scene」は、札幌の白石区南郷通り沿いにある、輸入家具のお店なのですが、内部にカフェが付いていて、そこで食事をする事が出来ます。

まぁ、基本的にはお茶とちょっと摘むものなのでしょうが、11:00〜14:00まではランチメニューもやっているようです。

メニューを見ると奇麗だったので、頼んでみました。
fWSceneでカフェご飯1

オムライス、チキンのハーブ焼き、サラダ、お茶です。お茶は、いくつか選ぶ事が出来たのですが、よく分からんので珈琲をお願いしました。

奇麗なオムライスに、オクラが付いて来ています。
fWSceneでカフェご飯2

サラダとチキンも奇麗に盛りつけてあります。
fWSceneでカフェご飯3

■ 優雅なひととき

正直、かなり美味しかったです。カフェでご飯を食べるは初めてだったのですが、なるほど、美味しいものなのですね。

オムライスに付いて来たオクラは、正直どうかと思ってたのですが、口に入れてみると、意外とオムライスとあっていてグッドです。

うん、とっても気に入りました。食事を平らげて、珈琲を飲みながら優雅なひとときを過ごさせて貰いました。

■ 実はついでだった

このお店を知ったのは、ふりっぱーていう地域情報紙です。
本当は、このお店の近くにある和食レストラン「とんでん」で食事する予定だったのですが、ふと気になって寄ってみると、思いのほか空いていたので食事をお願いした次第です。

まぁ、この日は天気が悪かったので、お客さんの入りが悪かったのかもしれないです。

fW.Sceneホームページ:http://fwscene.jp/index.html

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する