社内SEの徒然なる日記

ツルハドラッグの当たる当たるキャンペーン再び

■ 今年もやります

去年惨敗した(当たる当たるキャンペーン♪)、ツルハドラッグの当たる当たるキャンペーン(第9回)です。
ツルハ当たる当たる第9回1

去年、あれだけ大量に送ったのに、かすりもしなかったので今回は最初から諦め気味です。

ってことで、今年は別の方向から遊んでみました。

■ 登録画面

この登録画面ですが、試しにMac(MacBookAirのOS X 10.9)のSafariで開いてみました。
ツルハ当たる当たる第9回2

んで、入力しようとするのですが、画面がフリーズして何も出来ない。暫く放ってい置くと動き出すので、全くどうしようも無いって訳じゃなさそうですが、こんな怪しい動作をする状況で入力する気になりません。

そこで、今度はGoogle Chromeで開いたのですが、こちらはサクサク動きます。

・・・ありゃ?

■ よくあるご質問

サイト内に、「よくあるご質問」ってのがあったので見てみると、それらしい事が書いています。
ツルハ当たる当たる第9回3

まぁ、内容は「iPhone、iPad(おそらくはiPodも)のiOS7以降は使えないかも?」ってヤツなので、状況は異なりますが、同じApple繫がりなので、OS X(というよりも、Safariか?)でも現象が出るってことですかね。

投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end ---

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する