社内SEの徒然なる日記

すき屋の牛丼が思いのほか美味かった

■ 牛丼

しばらく前に、近所のイオンのフードコートにすき屋がオープンしたので、行ってみました。

牛丼と言えば、以前に松屋で牛丼を食べた時は、けっして美味しいと思えなかったので、いつも吉野家に行っていました。正直、松屋がダメならすき屋も似たようなものだろうと思っていたので、期待していませんでした。

■ 頼んでみた

実は、すき屋は初めてだったのですが、メニューを見て少し驚きました。何と言うか、牛丼のアレンジメニューばっかり。
松屋に行った時は、牛丼以外のメニューがやたらとあったと思ったのですが、すき屋は牛丼で勝負しているんですね。

アレンジ牛丼も面白そうだったのですが、初挑戦ってことでシンプルな牛丼を頼む事にしました。

これです。
すき屋の牛丼1

正確には、セットメニューにしました。
すき屋の牛丼2

お味噌汁、漬け物、生卵のセットです。このセット、良いですね。

見た目は、吉野家と大差ないように見えます。

■ 食べてみた

眺めていてもしょうがないので、頂く事にしました。

もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・あれ?美味しい?

全く期待していなかったのですが、思ってたよりずっと美味しいです。

■ 今後

ちょっとすき屋を侮っていました。これなら、無理に吉野屋まで足を運ぶ必要は無いですね。
自宅から一番近い牛丼屋がすき屋になったので、これからは、すき屋がメインになりそうです。

と言っても、吉野家の牛丼、時々無性に食べたくなるので、ちょくちょく行くとは思いますが。
スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する