社内SEの徒然なる日記

ルーティーンのお惣菜

■ 洋風よりのお惣菜

少し前の話ですが、ルーティーン(札幌白石区の高速インターチェンジの近くにあるピザ屋)に行ってみると、何やら総菜を並べるケースが出来ていました。

数年前、私が初めてこの店を知った時には、ピザの専門店ってくらいの勢いだったと思ったんですが、イートインが出来たり、パスタを出したり、総菜を売り出したりと色々と変わって行く物ですね。

面白そうだったので、少し買ってみました。

■ ポテトサラダ

ポテトサラダです。
ルーティーンのお惣菜1

芋は潰したのと、形を残したものを混ぜた感じで、かなり美味しかったです。ただ、塩分が強いのか、結構しょっぱいのがマイナスかも知れません。

サラダとして考えると評価が分かれそうですが、お酒のつまみとして考えると優秀だと思います。

■ キッシュ

前々から気になっていたキッシュです。食べて見たかったのですが、売っている単位がホールだったので諦めていたのですが、この日はバラで売っていました。
ルーティーンのお惣菜2

横から見ると、こんな感じになっています。
ルーティーンのお惣菜3

味の方は、何と言うか、薄く重みの無い味とでも言うのでしょうか?
私の語彙では表現しがたい味でした。

キッシュなるものを初めて食べたので、他との比較が出来ないのも問題ですね。

■ 季節のピザ

最後に、季節のピザです。
ルーティーンのお惣菜4

レギュラーメニューではなく、季節毎にいろいろ出しているシリーズの一つですね。

やっぱり、この店のピザはとっても美味しいです。


スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する