社内SEの徒然なる日記

医療レーザー脱毛の1回目の効果

■ 現時点の効果

6月にレーザー脱毛を施術(医療レーザー脱毛で髭を薄くしてみた(希望))してから一ヶ月ほど経過したのですが、思いのほか効果が出ています。

顎から首にかけて。
レーザー脱毛(1回目)1

頬。
レーザー脱毛(1回目)2

上の写真のまばらに髭が残っている所ですが、施術前はびっしりと毛が生えていたのです。

※ 比較したいのですが、施術前の使える写真が無い。

■ クリニックと何が違うのか

今回は、川村皮フ科医院っところで施術してもらったのですが、以前にもなんたらクリニックでレーザー脱毛はやっているんですよね。この辺りの事は以前の記事で書いたわけですが。

しかし、その時の6回の施術結果よりも、今回の1回の施術の方が効果が大きいです。うーん、何がちがうのだろう?

考えてみると、川村皮フ科でレーザー照射してもらった時に「前にもやっているので、強めでお願いします」って言って強め(単位が分からんが、14とか言っていた)で照射してもらったんですよ。

なんたらクリニックより痛いと思っていたのですが、もしかするとレーザーの威力が違うのかも知れません。

次:医療レーザー脱毛の2回目の効果
投稿記事の一覧:目次

■ 後書き

しかし、わずか1回の照射で劇的な効果が出るとは、今後も期待出来ます。

現時点でも、毎朝の髭剃りの手間が大分省けていますし、もしかすると、毎日ひげ剃りしなくて済むようになるかも知れません。

とっても、楽しみです。 スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する