社内SEの徒然なる日記

CoCo一番屋でフライドポテトって何がおこった?

■ フライドポテト

先日、CoCo一番屋にカレーを食べに行ったのですが・・・
CoCo一番屋のフライドポテト

注目は右上のフライドポテトです。

・・・いつの間にこんな物を出したんだろ。

■ 安くて美味しい

お値段は100円と、マックとかと比べるととってもお安いです。量も適度な感じでなかなかグッド。

肝心の味ですが、お祭りの露店で食べるような味で、私の口に良く合います。

カレー屋でポテトっていうのも変な感じですが、よく考えるとCoCo一番屋はカレーのトッピングに揚げ物を出しているし、サラダメニューも充実しているので、変ではないですよね。

・・・いっその事、300円分くらいまとめ買いして、持ち帰ってお酒のツマミにしたい。

ホームページのメニューを見ると、テイクアウトOKって書いてあるから出来ない事もないと思うのだが、流石にカレー屋にいって「フライドポテト3つテイクアウト」って頼みづらいよなぁ。

■ 後書き

カレー屋は、結構な数のお店があるのですが、私は最後にはCoCo一番屋に戻ってしまいます。
別に、値段が安いわけでもなく、他店に比べて圧倒的に美味しいって訳でもないとおもうんですがね。

これは、お店の雰囲気や清潔さ、サラダなどのサイドメニュー、注文のしやすさ、とかの複合的な要因があるのかも知れませんね。

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する