社内SEの徒然なる日記

とっても美味しいオードブル(ルーティン)

■ オードブル

お気に入りの持ち帰りピザ&総菜屋のルーティーンには、予約メニューとしてオードブルがあります。

前から気になっていたので、頼んでみました。
ルーティーンのオードブル0

メニューには、4・5人用と、2・3人用の2つあるのですが、こちらは2・3人用のほうです。こちらの場合、Sサイズのピザも付いてきます。
ルーティーンのオードブル1

正直に言うと、実物を見た時には値段の割に寂しいと思ったのですが、食べてみると納得の内容でした。

よくスーパーとかで売っているオードブルには、色合いのためか、量を稼ぐためか、いろいろと妙なもの(要するに美味しくない食材)が入っていますが、こっちに入っているのは美味しく食べられる物ばかりです。

特に、左上の野菜(生春巻きっていうんですかね?)ですが、スーパーの総菜コーナーに売っている似たヤツとは全くの別物です。正直、生春巻きという食べ物を美味しいと思ったのは初めてでした。

これに、ピザも付いてくるのですから、言う事はないですね。

■ やわらかラム肉ロースト

オードブルと一緒に、やわらかラム肉ローストも頼んでいました。
ルーティーンのオードブル2

以前に一人用を頼んだのですが、こちらはメニューに乗っているとおりの本物です。一人用には、野菜のグニョグニョになったのが入っていて、美味しかったのですが、こちらには変わりにジャガイモが入っていました。

野菜が無かったのが寂しいですが、これはこれでアリです。ラム特有の臭みとかが無くなっていて、とってもジューシーで美味しかったです。

■ 後書き

場所は、札幌市白石区菊水元町8条1丁目(TSUTAYAさん向い)です。
自宅でちょっとしたパーティーをしたいのでしたら、ここのオードブルはオススメですよ。あ、もちろん予約制なのでお忘れなく。

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する