社内SEの徒然なる日記

お腹に優しいベルトを購入しました。

ダイエット成功の結果

ブログにはあんまり書いていないのですが、ずっとダイエットに取り組んでいまして、1年で7キロの減量に成功しました。
その結果、ベルトの穴の位置が2つ位ずれたりと、いろいろあってベルトがボロボロになってしまったので、新たに買い直しました。

購入は、紳士服の青山です。
もっと安い店はいくらでもあるのですが、頻繁に送られてくるハガキとか、キャンペーンとか、携帯のクーポン?とかを含めると、別にここでも良いかなぁってなっちゃうんですよね。

ベルト

買ったのは、これです。
ゴム付きベルト1

なんだかよくわからない方法でグルグルにしてくれました。
角度を変えて、もう一枚。
ゴム付きベルト2

いや、だからどうしたって話ですが。なぜか感心したので思わず貼ってしまいました。
少なくとも、私にはこんなグルグルは出来ない。

たかがベルトのくせに5000円したのですが、これが意外と面白いベルトでした。
この手前側に注目です。
ゴム付きベルト3

なにやら、他の場所と違う素材になっているのにお気づきでしょうか?
この部分がゴムになっていて、ベルト特有の苦しさを軽減してくれるんです。スーツの時の悩みに、微妙にベルトが合わないっていうのがあったのですが、コイツで解消です。

後書き

ベルトには、「CHRISTIAN ORANI 」って書いてありますね。

衣服のメーカとかの知識は少ない(というか、興味が無い)ので、何の事やらさっぱりです。
まぁ、本気でどうでも良いので調べる気にもなりませんが。

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する