社内SEの徒然なる日記

ピザの包み焼きとチキンカツにオムライス(ルーティーン)

ピザの包み焼き

お昼ご飯を買いにルーティーンに行ったのですが、ピザの包み焼き(正式名は分かりません)のようなものがあったので、ついつい買ってしまいました。

普通のピザは、注文してから作っているのですが、こちらは作り置きの商品のようです。
ピザの包み焼き1

電子レンジで温めるらしいので、温めてみます。
ピザの包み焼き2

中身はこんな感じ。
私の好きな、とってもシンプルな感じのピザです。
ピザの包み焼き3

とっても美味しかったです。
作り立ての、しっかりしたピザも良いのですが、こういうのも悪くないですね。

本題はこっちです

うん、本当はご飯を調達に行ったので、本来の目標はこちらでした。

ヘルシーチキンカツだそうです。
カツとオムライス1

名前から分かる通り、肉の方はちょっと・・・
女性は、こういうパサパサしたのが良いんですかね?

上に掛かっているソースは、ピザソースを工夫したような味がします。個人的にはこれも今ひとつですね。

これでプラスマイナスでトータル0点になるので、もうひとつ紹介してプラスにします。
見ての通り、オムライスです。オムライスと言ってもいろいろとありますが、こういう風に卵をのせているのは初めて見ました。
カツとオムライス2

時々、自分でも作るのですが、こういう風にトロッとした卵にするのが出来ないんですよね。
カツとオムライス3

オムライスは美味しかったです。

後書き

このお店、時々いくのですが、あんまりお客さんの姿を見る事が少ないので、大丈夫なのかなって思っていたのですが、この日はお昼時ということもあり、なかなか繁盛していました。

考えてみると、私は混雑が嫌いなので、昼と夕食時に重ならないように行く事が多いので、そのせいなのかも知れません。
ここのピザ、美味しくて好きなので、頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する