社内SEの徒然なる日記

ルーティーンのカレーライス(ついでにピザ)

我が家のカレーライス

お気に入りのルーティン(http://www.pizza-routine.com)で、昼食と晩御飯を調達しました。

お昼ご飯は、この「我が家のカレーライス」です。
ルーティン「カレー」1

時間帯がランチタイムだったので、サラダを付けてくれました。
サラダの量が多いですが、ピザも一緒に頼んでいるので2つ分ってことです。

名前に「我が家の」って付いてる事から分かるように、味は家庭的なカレーライス+アルファって感じです。
カレーの中に、ひき肉を混ぜ込んでいる感じで、なかなかグッドです。

専門的なカレーとは一味違う、家庭的なカレーで美味しいっていうのを出す店って少ないので、重宝してます。

ピザ

晩御飯(というより、お酒のおつまみ)に、「無添加ベーコンとなす」のピザも調達しました。
ルーティン「カレー」2

昼に買って、夜に食べる関係上、電子レンジでチンしたのですが、やっぱり買ってすぐ食べる方が美味しいですね。
美味しかったのですが、少し生地が硬くなってしまいました。

おつまみセット

おつまみを買う時に、だいたいセットでこれも頼みます。
ルーティン「カレー」3

無添加ベーコン、ミラノサラミ、スモークサーモンです。
量から考えると、ちとお高めなのですが、美味しいし、同じような物を探しまわるのも面倒なので、ピザと一緒に頼んでます。

後書き

あらためてホームページを見てみたのですが、上のおつまみセットってPM5:00からのメニューだったんですね。
頼んだら、何も言わずに出てきたので気にしてませんでした。

ピザが作り立ての方が美味しいってこともあるし、やっぱり、おつまみは夜に買いに行った方が良さそうですね。

スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する