FC2ブログ

社内SEの徒然なる日記

お菓子のディスカウント(コロナの影響?)

■ 妙なチラシ

先日、家に帰ると妻がチラシを見せてきました。
お菓子の直販 - 1

土産菓子のディスカウントを行うそうですが、地図の場所にお店があった記憶がありません。よく見ると、通常時の小売はしない旨の記述があります。

さらに、このエイコーという会社を調べてみると、どうも土産菓子の製造販売をしている会社のようです。

・・・これは、もしかしてコロナの影響でしょうか?

■ 行ってみた

個人的には興味がないというか、ダイエットに悪影響なのでお菓子は欲しくないのですが、妻が興味を示しています。そうであれば、私に否はありません。一緒に行ってみました。

普段は、倉庫なんでしょうか?そんな場所で入り口が開け放たれていて、中には即席という感じで長テーブルの上にお菓子が並べられています。

チラッと値段を見てみると、かなり安いです。チラシには50%と書いていましたが、そもそもの元値自体がかなりのお安さ。これって、もしかしなくても卸値なのでは?

結局、これだけ購入しました。
お菓子の直販 - 2

■ 後書き

なお、お嫁さんのヒットは「エゾ鹿のう○こ」です。

・・・うん、まぁ、良いんですけどね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する