社内SEの徒然なる日記

FC2ブログの夏休みの思い出キャンペーン

■ FC2ブログのキャンペーン

去年、FC2ブログのゴールデンウィークの思い出を書くキャンペーン(FC2のブログ投稿キャンペーン!(ゴールデンウィークの思い出))に投稿して見事に当選した(FC2ブログ投稿キャンペーンに当選したらしい(困惑))のですが、今年も類似の企画を行うようです。
FC2ブログ夏休みキャンペーン - 1

今回は何が当たるのかと思ったら、キーワードによって異なるらしいです。
FC2ブログ夏休みキャンペーン - 2

しかし、特にこれと言って欲しいものが無いです。強いて言えば、コンパクトホットプレートでしょうが、使わずに箱に入ったまま忘れられる未来が見えてしまいます。

さて、それでもイベントには積極的に参加したい気がしますし、どうしましょうか?

■ 後書き

以前の企画では、たまたまネタがあったのですが、今年はどうしましょうか。あんまりこれと言った思い出を作る予定がないのですが・・・

こうなったら、近々予定しているビアガーデンの話でも記事にしましょうか。ちょっとネタが薄い気もしますが、他に思いつくものもないですし。

なお、前回の景品で頂いたエコバッグは、私の銭湯用の道具入れとして有効活用されています。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する