社内SEの徒然なる日記

万葉の湯に行ったら、また少し変わってた(冷水・お茶)

■ 万葉の湯

万葉の湯にまた行ってきました。先週までイベントをやっていたので、本当ならそちらに行きたかったのですが、色々とやっているうちにイベントは終了していました。

ただ、万葉の湯って、行くたびに微妙に変わっているので、時々は見に行きたくなります。

■ イベント

この日は、北見恭子という方がきて歌っていました。芸能系のお話は疎いのですが、有名な方なのでしょうか?
万葉の湯 - 1

万葉の湯 - 2

万葉の湯 - 3

最近(と言っても、もう10年以上になるか)の歌って妙に英語を多用していて親近感が湧かないのです。なので、演歌を聞いていると少しホッとします。

食事の方は、期間限定でマグロを出していました。刺身もあったのですが、ここは握りです。口の中でとろけて最高です!
万葉の湯 - 5

■ 後書き

なお、今回の最大の驚きはコレです。
万葉の湯 - 4

以前の記事(ふとみ銘泉万葉の湯の大創業祭(2017年)の事前キャンペーン)で、3階の冷水機が撤去されて不満だと書いていたのですが、この新装備で不満が若干緩和されました。

以前ほどキンキンって感じじゃないですが、十分なレベルに冷えた水が出て来るので助かります。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する