社内SEの徒然なる日記

北海丼丸の500円の持ち帰り海鮮丼が良い感じ!

■ 海鮮丼

海鮮丼、お店である程度の質のものを食べようとすると、そこそこ高額になってしまいます。そう言うものだと思っていたのですが、北海丼丸と言うお持ち帰り専門店では500円で提供しているようです。
北海丼丸 - 4

北海丼丸 - 5

大盛りにしても、1000円を切る価格。これで味が良いなら、なかなか良い感じじゃないでしょうか?

■ 食べてみました

そう言うことで、いくつか食べてみました。
北海丼丸 - 1

北海丼丸 - 2

北海丼丸 - 3

北海丼丸 - 6

ネタも普通の厚さ。ありがちな薄っすら切っている感じじゃないです。鮮度も悪くないし、ご飯のサイズもちょうど良い感じ。

うん、これはアリです。

■ 後書き

値段を安くできたのは、持ち帰り専門としたからと言うのは分かりますが、なかなか思い切ったことをしたと思います。

メニューが丼一筋だし、これで採算が取れるだけお客さんが来るのかと思っていたのですが、何回か買いに行った時には、それなりにお客さんが入っていました。

しかし、これはこれで良いのですが、シャリ抜き、ネタ増しって出来ないのでしょうか。それを持ち帰って、日本酒を飲みながら摘んでみたい所です。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する