社内SEの徒然なる日記

早起きしてコメダ珈琲で朝食!・・・ちょっと問題

■ コメダ珈琲

先日、久しぶりに早く目が覚めました。二度寝しようと思ったのですが、天気も良いので早起きして、コメダ珈琲店で朝食を取ってみようと思い立ちました。

向かうは、イーアス札幌の向かいに出来た店舗です。
コメダ珈琲店 - 1

朝の時間帯に行ったのは初めてだったのですが、7時開店でモーニングをやっているようです。
コメダ珈琲店 - 2

内容は定番のトースト半分&ドリンクのセット。ちょっと変わっているのは、おぐらあんが選択肢に登場することでしょうか。

今回は、Bの手作りたまごペーストで、ドリンクはアイスコーヒ。追加でヨーグルトを付けました。
コメダ珈琲店 - 3

コメダ珈琲店 - 4

トーストにはバター(だと思う)が塗られているようです。ぶっちゃけ、それだけで十分なので、たまごペーストは無くても良かったりします。これなら、Aのゆで玉子の方が良かったかもです。

■ 後書き

トーストも悪く無いのですが、ちょっと量的に物足りない気がします。ドリンクも付くので値段的には良い感じなのですが、昼は摂生しているので、朝は豪勢に行きたい気もします。

朝食にしては高く付きますが、ハンバーガーやサンドイッチ。ジャーマンなんてのも良いかもしれません。

ところで、朝から喫茶店で優雅な気持ちで朝食を楽しもうと思ったのですが、隣の方から「ズズズズズ!」と飲み物を啜る音が聞こえてきます。

下品な人だなぁと思っていると、どうやら朝食を終えたらしく新聞を読み始めました。静かになって良いと思っていたら、今度は「ジュルズジュズ!」と鼻を啜り始めました。しかも、何度も執拗に。

・・・下品!勘弁してよ(>_<)

優雅な朝のひと時が台無しになりました。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する