社内SEの徒然なる日記

運動用のボロボロの服を新調して即座に着替えて見た

■ 服装

この前、スポーツオーサリティーに行った時(雨竜沼湿原に行ってみようかな?)に、運動用のシャツが欲しくなりました。

実は、結構使い込んだ結果、かなりボロボロで見栄えが悪くて気になっていたのです。冬の間は、その上にジャージを着ていたので「見えないなら、別に良いか」と思っていたのですが、夏になったら、そうも言ってられません。

安いものを探せば1000円くらいであると思うのですが、ふと目に付いたシャツが欲しくなって、そのまま購入することにしました。

■ 着替え

改めて自分の服を見てみると、思っていたよりもボロが目立ちます。そして、一度気になり出したら、気になって仕方ありません。

ってことで、購入後にトイレで着替えることにしました。

まず、着ていた服を見て見ます。
新運動服 - 1

新運動服 - 2

・・・うん、やっぱり酷いです。別に生活苦って訳でも無いのだから、こうなる前に買えば良かったのですが、無駄に物持ちが良いというか。

んで、これが新調した服です。これからの私のメインパートナーなので、活躍を期待したいです。
新運動服 - 3

■ 後書き

このボロボロになった服、確か買った時に記事にしたと思って探したのですが見つかりません。

白っぽいシャツを買った(体育館用のシャツを購入)けど使えなくて買い直した記憶があるので、おそらく購入してから2年〜3年弱って所でしょうか。

買ってから結構経つと思っていたのですが、まだ2年程度でしたか。うーん、持った方なのでしょうか?

同時に買った短パンもかなりボロボロです。ですが、ズボンについては他にも持っているので、そっちは大丈夫。後は長袖のジャージの上下をどうするか。あっちも、けっこうダメになっているし・・・

いや、長袖は秋になってから考えよう(面倒だし)。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する