社内SEの徒然なる日記

社内SEの徒然なる日記(2017年6月15日)自作のゴールデンウィーク

■ 有給

本物のゴールデンウィークは仕事で終わりました(基幹システムの移行!(2017)移行と後始末)。

と言っても、実際には結構早く終わったので(DBサーバのディスクをSSDにしたら高速移行が出来た)、サイクリングに勤しんでいたわけですが(今年(2017年)初めてのサイクリングは白石サイクリングロード!平岡公園に行ってきたけど未開花だった(2017年5月5日))。

それでも、一仕事終わったってことで、土日を加えて6連休になるように有給を取りました。これで少しゆっくり出来るし、遠出も出来るってものです。

■ やること

とりあえず、雨竜沼湿原に行ってみようと思っています(雨竜沼湿原に行ってみようかな?)。

あとは、北海道神宮例祭の時期に引っかかったので、見に行ってみようかと。別に神輿に興味は無いのですが、考えてみると札幌に来てから20年近く経つのに見たことがありませんでした。

・・・他にはどうしようかな?

■ 後書き

後、ブログの予約投稿もしておこうかと思います。休み中は家を空ける予定なので、のんびりブログを書いている時間が取れない可能性が高いですし。

・・・いや、別に無理に更新する必要もないのですがね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する