社内SEの徒然なる日記

さっぽろ特濃カレーのディナーコースが結構良かった

■ さっぽろ特濃カレー

さっぽろ特濃カレーでスキレットを頂いたのですが(さっぽろ特濃カレーに再挑戦してスキレットを頂きました)、やはり普通のカレーを食べたいです。

っていうか、この店のコンセプトが家庭カレーの究極らしいのですから、石焼やスキレットはどちらかというと邪道な気もします。

この日は久しぶりに定時で帰れたので、行って見ることにしました。

■ ディナーコース

当初の予定は単品でオリジナル特濃カレーを頼むつもりだったのですが、机の上にディナーコースの案内が置いています。
さっぽろ特濃カレー - 1

要するに、オリジナル特濃カレーに色々つけたセットメニューみたいです。予定より超過してお財布に厳しいのですが、ここは独身貴族の貫禄というものを見せ付けましょうかね。

ドリンクは、ラッシー(イチゴ)。カレー屋でドリンクといえば、やっぱりラッシーだと思います。
さっぽろ特濃カレー - 2

そして、本命のカレー。トッピングは鶏からあげにしました。
さっぽろ特濃カレー - 3

単品で頼んでいたとしたら、ルー大盛りにするつもりだったのですが、トッピングがついたので量は普通のままです。純粋にカレーを楽しんだのは初めてだったのですが、うん、美味い。妙に気取った味がしない、私が希望するカレーです。

からあげも美味しいし、大満足でした。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する