社内SEの徒然なる日記

吉野家の黒カレーが値段の割に美味い!

■ 朝食

ここ最近は、土日(つまり、休日)は疲労回復のため昼くらいまで寝ていることが多かったのですが、少し余裕ができて早い時間に目が覚めました。

のですが、如何せん家には何も食材がありません。いや、インスタントラーメンくらいはあるのですが、朝からインスタントラーメンはちょっと・・・

どうせ筋トレしに外出する予定だったので、その途中で吉野家で朝食を取ることにしました。

■ 黒カレー

当初の予定は、牛丼並盛り&卵だったのですが、黒カレーなるものを出しているようです。
吉野家黒カレー - 1

値段も安いし、カレー好きとしては気になります。しかし牛丼も捨てがたいし、どうしようかと悩んだ結果、牛黒カレーとなりました。
吉野家黒カレー - 2

値段も安いので期待していた訳じゃなかったのですが、意外と美味しい。確かに、結構本格的なルーでトロミも私の好みの感じで気に入りました。

■ 後書き

牛丼系のチェーン店って値段の割に質の良いものを出す傾向があるので安心して来店できます。

ところで、札幌も大分暖かくなってきました。この日は朝から気温が高かったため、暑くて目が覚めました。基本的に冬よりは夏が好きなのですが、唯一冬の方が好きなのが安眠できることです。

毛布&布団にくるまって1日中惰眠を貪れるのは冬だけなので、これだけは冬が待ち遠しいです。まぁ、夏場に窓を開けて風を感じながら昼寝するのも嫌いじゃないですけどね。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する