社内SEの徒然なる日記

今年(2017年)初めてのサイクリングの余談

■ 余談

先日の記事(今年(2017年)初めてのサイクリングは白石サイクリングロード!)の中で、帰りに湯処ほのかに寄ろうかなって書いていましたが、あれは取りやめになりました。

湯処ほのかのすぐ近くにフードDというスーパーがあります。前々から気になっていたのですが、ここに来る時は大抵遅い時間だったので寄れなかったんです。

今回、良い機会だと思って寄ってみたのですが、なかなか面白い。鍋に入っていて自分でパックに入れるタイプのカレーを発見。
サイクリングの余談 - 1

さらに、ミンク鯨(ついでにイカ刺し)も売っていました。
サイクリングの余談 - 2

これに耐えきれずに買ってしまったので、風呂に入っている時間的な余裕はなくなりました。

さらに、帰り道でイーアス札幌に寄ったので、ザンギとニンニクの丸焼きを購入。
サイクリングの余談 - 3

サイクリングの余談 - 4

■ 後書き

ということで、目先の食欲に負けて自宅でシャワーを浴びて済ませることになりました。

ただ、シャワーを浴びて暫くの間、何やら頭の中がボワっとした感じになっていたので、風呂に入っていたら頭痛に苦しんだ可能性が高いので、これで正解だった気がします。

しかし、冬場にかなり足回りが衰えたらしく、北広島までの往復で足が張って筋肉痛になりました。

冬の間も毎日1時間くらいは通勤で歩いたし、休日には筋トレ1時間&エアロバイク1時間で鍛えていたのですが、やはりカバーしきれないようです。

5月の間は、帰宅時に遠回りして体力作りをしないと遠出は厳しそうです。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する