社内SEの徒然なる日記

少し早めのタイヤ交換(2017年3月31日)

■ タイヤ交換

例年、夏タイヤへの交換は遅めにするのですが、今年は雪も少ないので早めに行うことにしました。まぁ、自分ではやらずに近所のガソリンスタンドでやってもらうんですがね。

軽自動車なので、自分でも出来るのですが、結局オイル交換は自力じゃできないし、車は詳しくないのでタイヤも見て欲しい(ダメならその場で購入)、空気圧の調整も必要だし・・・

それなら、合わせてタイヤ交換をしてもらっても良いかなと。

■ 後書き

いや、それだけです。特に何か事件があったわけじゃないです。

何せ、日記ですからこんなもんです。

そういえば、家から車を出そうとした時に随分と大きな見慣れない車が道路を塞いでいました。何かと思ったらレッカー車だったようです。

自宅周辺の空き地(?)に少し前からキャンピングカーが止まっていたのですが、どうやら無断駐車だったらしくドナドナの如く運ばれていきました。

空き地と言っても、使っている気配のない建物の裏手の空間だったので誰も気にしないだろうと思っていたのですが、そうでもなかったようです。

最新の記事:http://harikofu.blog.fc2.com/
投稿記事の一覧:http://harikofu.web.fc2.com/

--- blog end — スポンサードリンク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する